2007年9月5日水曜日

またね!だす

昨日の続きだすよ~
奥様の短大時代のお友達と、そのだんな様やお子様たちが集まっただす。
わたくす、木につながれて仲間外れだす。

仲間に入れてもらっただす!

「ふんふん、そ~だすよね~、はいはいなつかす~だすね~」

なんて、思い出話にむりやり加わる大吉だす。

ちびっ子には負けないだすよ~

ご主人、わたくすがちびっ子に飛びかからないように、必死でリードを抑えてるだす。

はしゃいで子供に飛びつくほど、わたくすお子様じゃないだすよ~

主人:「子供大好きの大吉を抑えたせいで、腕が張っています。」


ふしゃあ~!子ども扱いするなだすよ!

主人!もっとだす~もっとなでるだす~


最後に記念写真をみんなで撮っただす。

お顔ばっちりなので、ここには載せないだすよ。

同じアングルから見える、きらきら太平洋をみてくれだす。

今度は、みんなでわたくすの家に遊びに来るだすよ~


フレンチブルドッグひろば  

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!