2007年9月28日金曜日

「マテ」だけで十分

どうもだす~
最近すっかり寒くなっただすねぇ
北海道は、朝晩は上着無しではチト厳しいだす。
ワタクスは、いっつも裸だすけどね。


ところで今日は、ワタクスの世渡り術を教えてあげるだす。

一つ。奥様にはとことん可愛さで勝負する。

奥様「奥さん大好きだすよ~って顔してるねっ」

こう言わせれば、ワタクスの勝ちだす。

あとで、ジャーキーがもらえるだすよ~


まあ、ワタクスのビジュアルをもってすれば~、「オテ」も「オカワリ」もおぼえる必要はないだすね~

もつろん「ふせ」もできないだすよ!

主人「マテは出来るもんなあ、えらいぞ大吉は!」

ふっふーん、楽勝だすね。


フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

D氏! 昨日は20:00から23:50まで
PCにかじりつきでスタンバイしてただす。
途中バスタイムも余りにもあせって、風呂の
なかですっころんだだす・・・

D氏、その眼差しで世渡りするのだすか~
一度ワタクスにだっこされてみないだすか?
ビーフジャーキーでも鳥のささみでもなんでも
かってやるだす~

大吉 さんのコメント...

☆Y氏へ☆
すまないだす!
前回のチミたちのコメントに嫉妬した主人が、酒を飲みに出かけてしまっていただす!たいして強くもないくせに、酒をあおって帰ってきた主人に、ワタクスの代筆をする力は残っていなかっただす~

エブリジャーキーオーケイ!
ワタクスに有効な唯一無二のコマンド「マテ」を使ってみるだすか~
ギラついたシトミで、よだれをだらつかせながらマツだすよ!もつろん、よそ見したら、その刹那ジャーキーは消え去るだすからね!

匿名 さんのコメント...

なんか、大吉くんは、性格がゾフィに似てるね。赤くなってるけど、うれしいと赤くなる? ゾフィそっくり。
パイドって、みんなこんななのかなぁ。そういえば、大顔連でパイドは初めてかもね。

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
うれすくなったり眠くなってくると、ピンクになるんだすよね~
ゾフィさんもワタクスみたいだすか~
ワタクス、ブヒ仲間さんにお会いしたことがあまりないだすので、よくわからないだす。
オイ丼支部長はパイドではないだすか?!

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!