2007年9月19日水曜日

スマイル&ピース

(主人:テンプレート変えてみました。グーグルブログの自由度はまだまだですが、おそらくもっと改良されるでしょう。なので、また変えるかもしれません。)
今日もワタクスごきげんだすよ~
どうだす、このビシっと決まったポーズは。


アップもい~だすね~
ポイントは、何と言ってもこのスマイルだすよ!
笑ってれば、幸せがやってくるだすもんね~
それにすても、よく見るとワタクス、ちとお顔が大きくなっただすかね。
ところでここは、かの有名な、「きたの国から」のロケ地だす。
相変わらず、シトがたくさん来てるだすね~
(主人:お前、初めてだろ。)


帰りには、すっかりお天気も回復しただす。

空の青、木々の緑、稲穂の黄金、この平和な感じ、い~だすな。

それじゃあ、またねだすー

フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

ヨッチ丼! さんのコメント...

あーどうも、ヨッチ丼だす。

大吉氏の顔の大きさもさることながら、
立派なお耳しとるだすねぇー!

それに上腕二頭筋も貫禄ありどす。
だけんど、なしていっつも舌出してるだすか?

大吉 さんのコメント...

☆ヨッチ丼!さん☆
またまた登場だすな!
さすが見るところがクロウトだす!
ワタクスのお耳の大きさは、ほぼウサギさんだす。しかし眠たくなると、ほぼ真横に開くだすよ。
上腕筋もなかなかだすが、お尻の筋肉もすごいだすよ!お馬さんでいう「トモ」の張りは、あのミホノブルボンもオチッコちびる位だす!
ベロを出すのは、ワタクスがグルメだからだす。空気すら、味わい対象だすよ!
寝てる間も出してるからカピカピになるだすけどね。

きゃら さんのコメント...

ほうほう、筋肉モリモリってことは、たくさん運動してるってことだよね。
ぼくも「筋肉のかたまり」って言われてて自慢だったけど、ちょっと病気して筋肉も落ちちゃったんだ。
大吉くんも、健康第一。元気でお散歩してね。

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
ゴムマリのような筋肉と言われてるだすよ。
毎日お散歩途中に、公園で好き放題走ってるだすし、小学校のグラウンド横のお山(ドラえもんの裏山を小さくしたようなもの)での坂道ダッシュも大事なメニューだすね。
きゃらさんも早くお元気になって、マッスルハッスルだす!

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!