2008年1月6日日曜日

正月気分おわり


グゥ~~っ、グゥ~~っ、グゥ~~



パチッ。
なんだすチミたち。いつまで寝てるのって~?
なあに~ 、正月休みはもう終わったって~?


はぁ~、ブログの更新が無くって寂しかったのだすか?素直にそう言えばいーだすのに。

ワタクスも正月くらいゆっくりさせて欲しいだすよ。

なんて、そんなこと代筆者の主人に文句いうだすよ。

主人、この正月休みの不摂生で、胃腸を壊していたのだす。

そのせいで、更新も出来てなかったのだすよ。

松の内も明日で終わりだす、正月気分はもう返上だすね。

ところでチミたち、おみくじは引いただすか?

何を引いたとすてもー、ワタクスに会いにきたらー、気分は大吉だすー。

さあ、今年もやるだすよー!


フレンチブルドッグひろば

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

そっか~! 大吉だすね!
おみくじ引いたつもりになって嬉しくなっち
まっただすよ。

ご主人の胃腸は大丈夫だすか?
こちらは胃腸が丈夫なもんで何でも受け付けてたら体重がすごいことになってるだすよ。
新年早々ダイエットだすね~。

今年もチミの活躍を期待してるだすよ!

「だすよ」でせめてみました(笑)

匿名 さんのコメント...

あけまして☆おめでとうございます。

遅れまして・・

今年も宜しくです。

胃腸?大丈夫ですか?~~

毎年、私も必ず!!胃~やられるんですが・・今年は?乱れなかったです。

新年会は・・まだあるんで・・解らないですが・・

ウコンの力♪効きますよ~~

匿名 さんのコメント...

ご主人、暮れの忙しさにやられたんだね、きっと。
今日は、ぼく、ドッグランでおみくじ引いたら、小吉で、ペットボトル5本、当たりました。
大吉だったら、なんだったんだろう。

今年もよろしく~
健康が一番だから、大吉くんも、ご主人、おくさまも、気をつけてくださいね。でも大吉くんの病気が一番、高くつくけどね。

匿名 さんのコメント...

わたすも今日は暴飲暴食でした・・・
しかーす!ご主人!
ワタクスはどんなに無理をしても胃袋だけは
ピンピンだすよ~、次の日になればケロッとしてるだす!!
その代わり極度の二日酔いに見舞われますがね~><

匿名 さんのコメント...

大吉くん、ご主人、奥様明けましておめでとうございます。
今年も大吉くんに癒されたいでございます。

私はおみくじ吉でした。でもここに来たら大吉くんに会えるので毎日大吉引いてることになっていい年になりそうだすね♪

ご主人胃腸の調子はもう大丈夫だすか?
私も毎年やられてしまいます(涙)
お大事にしてくださいね。

大吉 さんのコメント...

☆ふじこさん☆
今年もよろすくだすっ!
そうだすよ~ワタクスに会いに来ることで初詣だすよ~。

ご主人の胃腸だすが、まだ本調子とまで行かないだすが、だいぶ治ってきてるだすよ~
つなみに…奥様は鋼の胃腸をもってるが故にダイエットだす。同じだすね~。

皆さんの期待に応えるだすよ!!!

☆miさん☆
今年もよろすくだす!

胃腸乱れなくて良かっただすね~
ご主人今日、明日と新年会が続くのでまた痛くならないことを祈ってるだすよ。

ウコンのつから、飲まなかったからだすね~そういえば前に飲んだ時、調子良かっただすよーーっ飲まなきゃダメだすね!

☆きゃらさん☆
そうみたいだす…。辛そうだっただすよ。でもワタクスがいつものようにお腹に乗ったら少し楽になったと言ってただす!大吉マジックだすね~。
小吉で、ペットボトル5本!?やるだすね~大吉だったら…きっと持って帰るの大変だっただすよ~
ありがとうだす!きゃらさんもゾフィさんも気をつけるだすよ~
確かにワタクスが一番高いだす…セレブだすからね~(笑)

☆y丼さん☆
さすがだすね~奥様と同じ胃袋をお持ちだすとは…奥様は二日酔いまだ経験してないだすけどね~末恐ろしいだすっっ
お互い健康が第一だすからね~飲んだ次の日は程々にしなきゃと思うのだすが…ね。
”わかっちゃいるけど止められない”ってやつだすね。でも気をつけるだすよ~。

☆こはるさん☆
今年もよろすくだす!
そうだすっワタクスに会いに来る人は全て大吉だすよ!!!
いつでも癒されに来てくれだすよ~
毎年やられてるだすか…それは辛いだすな…無理すないだすよ~お互い大事にしなきゃだすね!

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^O^)/

年末年始はゆっくり過ごされたようですね
父ちゃんの胃腸の状態がちょっと心配です・・・。
実は私も今朝から胃の調子が悪くて・・。
でも私の場合は明らかに食べすぎ飲みすぎです(><)

こちらでは暮れから嘔吐下痢症が大流行!
世間では大変な事になってます。
私も極力外出しないようにしています。

所で話は変わりますが私のブログで大吉君の写真を載せたいのですがいかがでしょうか?
出来れば雪の中で走っている写真を拝借出来ればと思います。
お返事ヨロシクお願いします(^O^)

PS飛び切りの笑顔の写真があればそれも是非!

大吉 さんのコメント...

☆マリミル母さん☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
愉快なエピソードを期待してます。
体調はほぼ回復です。
今年は連休が長かったのですが、だらけてたらだめですね。
食っちゃ寝正月で、胃腸を壊しながらも太るという意味のわからないことになってます。

写真送りますよ~
人気ブログに大吉を登場させていただけるなんて、こっちからお願いしたいくらいです。
いい写真あるかな~

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!