2007年9月3日月曜日

初の遠出だす。

今日は、はじめての遠出ドライブだす!
主人!もう少し窓を開けてほしいだすよ~
それにしても、いったいどこに行くんだすかね~

じつは、この日のために、我が家の愛車には、わたくす用のシートが装着されただす。

これで抜け毛も大丈夫だす!

シートベルトもあるだすよ!

いったい、いつになったら着くだすかね~

もう、かれこれ3時間くらいは経ってるだすよ。

わたくす眠いだす・・・。つなみに、大吉の辞書に「車酔い」のモジはないだすから、ご心配なくだす~


あすこに見えるのはなんだすか!

もすかしてあれは噂の!

主人が日曜日になるとテレビに向かって叫んでいる、「お馬さん」ってやつではないだすか!

主人:「そうですね。ここは、お馬さんの産地として有名な日高地方のとある町です。この写真は、帰り際に、日高まで行ったという証拠写真が無いことに気付き、かろうじて写したものです。ですから、大吉の日記上は時間が逆になってしまっていることになりますがご了承ください。そしてテレビに向かって叫んでいるという表現は、多少誇張されていることを申し添えます。」

主人、言い訳は見苦しいだすよ。


ここは、奥様のお友達が住む町だす。

他のお友達も集まって、ばーべきゅーというやつをするということで、大吉ファミリーも三時間半ドライブしてやって来ただす!

木がたくさんあって、涼しくてなかなかのところだすね~

さてさて今日の報告はここまでだす。

つづきは、またあすた~


フレンチブルドッグひろば

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前に、コメントした事のある、miと申します。  同じパイド(我が家は・メスの2ヶ月)なんですが・・
フレブル広場で、大吉君☆発見! しまして、覗かせてもらってます。

日高まで・・ちゃんと車に乗ってるんですね~  家は、まだ・・お散歩デビュウ~もこれからなんです。

実は、我が家も空知なんですよ。
絵・?大吉君も??ってな感じで、すごい・親近間です。

今年は・・以上な?程暑かったですよね。

調度。お盆の時に、我が家に来たので・・
舌を出して・可愛そうでした。

次の日からは、嘘のように、涼しくなったので、良かったです
来年は、クーラー付いてるので、一安心です。

私は・PC初心で、画像とかのせれませんし、もっぱら!読み逃げ、状態ですが・・
大吉君を・・覗かせてくださいね~

大吉 さんのコメント...

miさんへ
またまた、コメントありがとさんだす。
同じ空知ってホントだすか!?
それは、なんかすごく嬉しいだすね!
いつか会えるかもしれないだすね。
そんな日がくると嬉しいだすね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
空知ほんとうですよ~プロフみて・大吉さん、空知って載せてたんで、びっくりです。
○見○→とだけ・・言いますね(解ると、思いますが、笑)

家のパイドも10ヶ月?位になったら・・大きくなるんだろうな~

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!