2007年11月7日水曜日

寝てもさめても、眠たい。


ここは、2階のワタクスの書斎だす。
ワタクスのソファーベッドの横で、主人はパソコンに向かい、このブログを書くのだす。
もつろん、文章はワタクスの指示によるだす。
たまに、ワタクスが直接キーボードをたたくこともあるだすよ。



寝てないだすよ!

こう見えて、しっかり主人を監視してるだすから。

ワタクスの名をかたって、ハレンチなことを書かれては困るだすからね。

女性ファンも多いだすから、その辺のきじゅんは厳しいだすよ、ワタクスのブログは。



グゥ~~ッ、グゥ~~ッ、グゥ~~ッ、グゥ~~ッ  

!っと、お、書き終わったようだすね。

さてと、1階におりて寝るだすかね~



おかあちゃ~ん一緒に寝よ、グゥ~~ッグゥ~~ッ

奥さん「はや!」

(主人:大吉君は、寝るときは必ずどっちかにふっついてくる甘えん坊です。)




フレンチブルドッグひろば

8 件のコメント:

きゃら さんのコメント...

いいなぁ。ぼくなんて、おちおち寝てられないんだ。いっつもゾフィが、からんでくるから。
ぼくは寝るの、大好きなんだけど。
それにしても大吉くんの前足って長いね。今日のぼくのブログにも写真、出てるけど、ぼくなんて、いくら伸ばしても、顔の前まで来ないよ。
あ、顔が大きいせいかなぁ。
ところでこれで、奥様は寝られるの?

ぷぅちゅけmama さんのコメント...

大吉くんは甘えん坊なんだねぇ~(*´ェ`*)
どんなに重くてもくっついてきたり抱っこで寝てる
姿はかわいい~くてデレデレしちゃいますよねぇ~♪
手伸ばして顔うずめて寝る姿は、フレンチが
どの犬種よりも最高にかわいくなると思うんですが
どうですか~??
大好きです。この顔むぎゅってなってるとこが♪

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
お気づきかもしれないだすが、ワタクス、まだそんなにお顔が大きくないだす。
お総裁に誘われるままにJrにならせていただいただすが、お顔も体重もあまり大きくなっていないだす。主人もそのことに関して悩んでるみたいだすね。そのてん、きゃらさんはお悩み無用だすね。
奥さんは、ワタクス同様に、ねむるという事に感すて場所も体勢も選ばないシトだす。

☆ぷぅちゅけmamaさん☆
甘えれば、主人も奥さんも喜ぶだすからね~
ワタクスなりの親孝行だすよ。
つなみに、自分を可愛く見せる姿も日々研究してるだすよ。お顔うずめポーズは、今のところ、主人デレデレランキングベスト3に入るだすね。
ところで、ぷぅちゅけさんのブログにコメントできないような気がするだすが、ワタクスの気のせいだすか?

ぷぅちゅけmama さんのコメント...

大吉くん、コメントにお返事ありがとうだす。
うちのPCがぶっ壊れ中なのです!
かれこれ1ヶ月以上放置状態で、近所の実家に
帰ったときのみインターネット楽しんでる毎日ですっ・・。
うっうっっ・・
なので、コメントのお返事もなかなかできないかも
(というよりせっかく頂いたコメントをなかなか
見れないかも)ということで、PC直すまでコメント欄
取っちゃいました・・

マリミルの母 さんのコメント...

こんばんは。
顔を両足で挟んで寝る姿可愛いですね。
ブヒによって寝方が全然違うのはビックリ
しますよね。
仰向けで足を曲げて寝る子も居るし
うちみたいに全身伸び切って寝る子も
いるし、性格なんだろうなー。
ホントいつみても大吉とおちゃんの
溺愛ぶりが(失礼うちも一緒です)
いいですね。
甘えられるのが至極幸せなんだろうね。
今日は雨が降っているのでマリミルも静かです。

大吉 さんのコメント...

☆ぷぅちゅけmamaさん☆
なるほど、そういうことだっただすか。
いろいろ壊れて大変だすね~
早く直るといーだすね!

☆マリミル母さん☆
「溺愛して何が悪い!」
って、主人は開き直ってるだす。
愛されるよりも愛したいシトみたいだすね、マジで。
まあ、ワタクスたちの可愛さにやられない人の方がおかしいだすよね~

フーバー丼。 さんのコメント...

ナント??!チミがキーボードを叩くですって??
....すばらちい技だす!
オイ丼はママンに代筆を頼んでおるので、ママンがいない事にはコトが始まらないのだ。
大吉丼!たまには隙を見計らい、主の愚痴をこっそり書き込むであります!
ウシシシシシ〜〜♪
それではオイ丼は暫く旅立ちます。
チミもお元気で。
それでは、また会おう〜〜

大吉 さんのコメント...

☆フーバー丼。☆
ワタクスがキーボードを叩くと言っただすが、それは文字通り「叩く」だす!ときどき舐めたりもするだすね。もつろん、文字にはならないのだす。
オイ丼支部長の留守は、しっかり守らせてもらうだす!
安心して自分探しの旅路をお歩みください。
たくさんの思い出話を期待して、お待ちしております

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!