2007年11月19日月曜日

きゃらとゾフィと大吉のお気楽な日曜日

日曜日。
大顔連Jr.の先輩きゃらさんが、相棒ゾフィさんと一緒に、はるばる砂川のドッグランまで来てくれただす。


どうもはじめますて、大吉だす。
きゃらくん:やあ、キミが大吉君かあ。ブログではときどき見てたよ。
光栄だす!
(主人: こんな挨拶をしていたのでしょうか?)

会いたかったよ~!
ワタクスもだす~!

さあ、早速大顔連Jrとしてのキミの力量を量らせてもらうよ。
ぼくについてこれるかな?
んだす!


はっはーーっ!
へいへーーい!



まつだす~~!
ぜひ、ワタクスといいことするだす~!


ハッ、ハッ、ハッ・・・きみ、なかなかしぶといねぇっっ



ちょっとまったー!!

あまりムキになってはいけないよ!

感情をコントローールしてよー

そんな急に言われてもムリだすよー!



ゾフィくん:こら!きゃらの言うとおりだぞ!キミは後輩なんだから、せんぱいの言うこときくんだぞ。

失礼しますた!ワタクス、お調子に乗ってしまいました。

まあまあゾフィー、そんなところで許してあげなよ。みんなで仲良く遊ぼうよ。

まあそうだね。大吉君もなかなかいい元気っぷりで、僕も楽しめそうだよ。


わっしょーーいぃ!!

わっしょーーいぃ!!

わっしょーーいぃだす!!

(主人:この後三人は、ものすごい勢いで遊んでいました。まだたっぷり写真がありますので、あと数回に分けて報告をしたいと思います。ではまた。)




フレンチブルドッグひろば

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大吉くん、楽しかったねぇ。
みんなで宙を舞ったよね。
ぼくたち大顔連は、雪をものともせず、友として遊ぶんだ!
ぼくとゾフィはすっかり疲れちゃったけど、大吉くんは、まだまだ行けそうだったね。ぼくも体力つけて、がんばるよ。
それにしても、きみのご主人も一眼レフで、きれいにベストショットが撮れてるね。

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
楽しかっただすよぉ~♪
きゃら先輩&ゾフィ先輩の熱血指導のたまものだすっ
さっきも主人が雪かきする横で裸族ジャンプして鍛えてただす。
次回会う時にはもっと体力ついてるだすよ!
楽しみにしてるだす☆

主人、奥さん、どちらが上手く撮れるかを密かに競い合ってるだすよ~

匿名 さんのコメント...

ヌン??
チミの主も小出しにするタイプ?
オイ丼のヌケサクママンと同じタイプだすな。
エ?下山したのかって??
まだだす。

大吉丼!その調子で修行ガンバルンバでやんすよ!

では、またシレ〜っと参上するだす。

大吉 さんのコメント...

☆フーバー丼。☆
お、フーバー丼支部長。
修行されながらも、ワタクスの動向をチェックなさるとは、やはりできる男は違うだすな。
主人は、セコイから小出しにするのだす。
お修行がんばってくだされ。

匿名 さんのコメント...

上手に遊んだみたいですね
相性が良かったんでしょうね
最後の飛んでる写真とっても良いです
ランの下の枯葉の色が随分黒くなって
そろそろ冬の到来でしょうか?

匿名 さんのコメント...

☆マリミル母さん☆
家の周りは真っ白ですよ。
ていうか猛吹雪ですわ。
一気に真冬ですね。

マリミル母さんも、いろいろ大変そうですね。
私は、コメントは控えさせていただきました。
まあ、人生はいりいろあった方が楽しいものですよ。きっと。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!