2007年11月20日火曜日

続 大顔連Jr.ミーティング

ゾフィ:僕はゾフィ。昨日のブログではあんまり映ってなかったから、今日は、しょっぱなに登場させてもらうよ。

初めて会った僕達だけど、あっという間に打ち解けたんだ。


特に僕と大吉君は、同じパイドだからかなあ、とっても馬が合うんだ、犬だけど。



もちろんきゃらだって、体力の続く限り僕達に付き合ってくれたよ。



きゃら:大吉君も思ったより大願だね~
きゃらさんのそれにはかなわないだすよ!
ふっふ、そりゃそうさ~

はっ、はっ、はっ、はっ、ちょっと君たちぃそろそろ休憩しない?

何言ってるの、まだまだ遊ぶよ~

んだす!


もう!君たちにはついていけないよ!

おかや~ん、だっこして~


はぁ~~、つかれた~



大吉君いいこと教えてあげるよ。

なんだす?

うちのおかやんの・・・・・・ね・・・・・

なんだすってー!



あ、大吉君のおとやんにつかまっちゃった。

主人:きゃらく~ん、お顔おっきいでちゅね~、ん~かーわいーね~。

えへ、まあいいかな。



フレンチブルドッグひろば

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大吉くん、きみのご主人は、お顔モミモミがじょうずだね。
ぼくは、思わず、うっとりしてしまったよ。
なにしろ、顔が大きいと、モミがいもあろうってもんだ。
ちなみに、おかやんも、小出しにするつもりらしいから、よろしく。

匿名 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
お顔モミモミ気持ちよかった~
ホント、モミがいあったよ。
またモミモミさせてね。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!