2007年12月2日日曜日

煩悩

おっ、おいしそうな指だすね、食べちゃうだすよ~なんちゃって。



たべちゃお。

”パクッ ”


ウゲ~~ッ!!

奥に入れるのは無しだすよ奥さん!

奥さん:あんたが食べようとするからでしょ。

ホントにも~~う。

食欲の冬っていうくらいなんだから、お食事量増やしてくれないと困るだすよね。

オヤツのジャーキーも最低1時間おきにくれないとねぇ。

お散歩も増やしてくれないと困るだすし。あとクリスマスには新しいオモチャも欲しいだすし。

寝るときは一緒のベッドにしてくれないと、それと・・・・。

主人:何様だ? ていうかキミ、最近太ったんでないの。ゲージがちっさく見えるけど。

あ、そうそう新しいゲージも欲しいだすね。悩みは尽きないだすよ。

「悩み」って、欲しい欲しいばっかりだねキミ。とりあえず除夜の鐘きくまで悩んでな。





お悩み相談は、こつらまで!
フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

マリミルの母 さんのコメント...

こんにちは。
大吉君ケージに入れられちゃったのね
煩悩には勝てませんね
うちはマリミルも飼い主も煩悩には
全く勝てません
とても大吉君に言えた義理ではありませぬ(><)
それにしても広い<広すぎる部屋だー
この広いスペースをもてあましてるなんて
なんて羨ましいのかしら(*^O^*)
これだけ広ければどんなに皆で走り回ってもいいね!前の記事で3匹で
はしゃぐ姿があったけどここなら全然
問題なしだね(^-^)

ふじこ さんのコメント...

こんにちは~♪
ふふふ(^。^)。ケージに入れられちゃった大吉君の後姿に哀愁が漂ってる~。

最近大吉君お友達と上手に遊んでますね~。
クゥはすぐに上に乗りたがってガウガウするから羨ましいなぁ。

北海道はもう雪景色かな?
お散歩も寒がりのフレブルにとっては
大変ですね。 風邪ひかないようにね~♪

レンチ さんのコメント...

おすさすぶりでし。
突然でしが、奥さんにご主人さん!
大顔を維持するには、食事量を増やす必要があるだすよ~!!
たくさん食って、たくさん遊ぶ…ではなく、
たくさん修行する、これがスバラチ大顔を維持するための必要条件なのでし!!
PS:やっと、大吉氏のブログとリンクできるようになったでゴンザレス。

大吉 さんのコメント...

☆マリミルの母さん☆
とおちゃん、かあちゃんお仕事に行くからって閉じ込められたから、今日も脱走してやっただす!
帰ってきたかあちゃんの顔ったら…恐い顔してただすよぉ。誰にも見せられないだすっっ

あと葉っぱさんちょっとかじったからきつ~く怒られただす…けど、めげないだすよ!!!

☆ふじこさん☆
オトコは背中で語るだすっ
ワタクスも上に立ちたいだすよ~そして、一緒に走りたくなるだす。

すっかり真っ白だすよ~ワタクスは寒いのへっちゃらなので、裸族で雪の中を泳ぐだすよ~~~♪

☆レンチさん☆
おすさすぶりだすよっ!
やっぱり食事だすか!いつもかあちゃんに言ってるだすがなかなかたくさんくれないだす…たまにとおちゃんがくれる時はたくさんくれるので嬉しいだすよぉ。
大顔維持のため必要!!!とかあちゃんに、しつこく言うだす!

リンクできただすかっ~よかっただす♪嬉しいだすよっ☆これからもよろしくだす☆

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!