2007年12月17日月曜日

完全犯罪?


こんばんはだす。
ここは、ワタクスの書斎。 そすて今は完全犯罪の現場でもあるだす・・・

このブログを主人に書かせてるときは、このソファーで監視してるのだすが、ところでチミたち、お部屋の様子がいつもと違うことに気付いただすかね?


ちょっと前まで、こんなラグが敷いてあったのだす。
なんでなくなってるかってー?
クリーニングに出されたのだすよ。
ワタクスやってやったのだす!オチッコを!
今夜ついに犯行直後のホカホカ状態を発見されてしまっただす。
同時に2件の余罪もばれてしまっただす。
どつらも現行犯でなかったので、証拠不十分で釈放だすがね!
(主人:証拠あるだろ!黄色いシミ!)
だいたい主人達が食事中でワタクスをないがしろに扱ってる時にやってるだすよ。
犯行を証明するためには、ワタクスに自白させるしかないだすね!

奥さーん、まあそんな怒らずに~

これから尋問が始まるようだす。
ワタクス、やわな尋問じゃあ吐かないだすよ。

なんだすかー!

お口に、お指を入れるだすかー!

虐待で訴えるだすよ~!

奥さん:あんたが人の指しゃぶってるんでしょ!


お指のおしゃぶりはやめられないだす・・・じゃなくて、

やめるだすー、そんなおいしい指なんて舐めたくないだすよー

うげー、はいワタクスがやりますたー

どうかお許しを~


なんだす?!簡単に自白しただすってー?

ちがうだすよこれは、不当な自白強要だす。

そう・・・真実は闇の中なのだす・・・

明白だろ!

(明らかに確信的な犯行、みなさんのところも同じですか?)


確信犯はここにも!
フレンチブルドッグひろば

6 件のコメント:

夏彦 さんのコメント...

チミは未だにチッコとは、不満でもあるでごんすか?
秋彦はいまだンコまでトイレ外ですることがあるのでごんす。
チミもほどほどにしないとかっちょわり~でゴンザレス!

mi さんのコメント...

      ↑☆いいな~~夏彦さんから・コメントなんて☆

おはようございます
お気に入りの・ラグを・・敷きたいのですが、絶対!!ウブに・そそうされるんで・我が家はまだ・・敷けません。

不満があると?するのですかね~~

早く♪ラグ敷きたい~~です。
       

きゃら さんのコメント...

ラグはふわふわしてるから、チッチシートと間違えやすいんだよね。ぼくも、けっこう後までやったよ。
でも大吉くんは一匹しかいないから、白状しなくても明白じゃん。
うちは二人でとぼけるからね。
ぼくたち、チッチは大丈夫だけど、破壊しちゃうんで、ラグは取り払われちゃった。
そもそもワンコがいて、ラグなんて、無理に決まってるよ。

大吉 さんのコメント...

☆夏彦さん☆
支部長のお言葉、しかと受け止めさせていただくでごんす。
しかす、主人達がかまってくれないと、おもしろくなくてついついやってしまうのだす。
かっちょい~オトコ目指してガンバルンバだす。

☆miさん☆
ウブちゃんもやっちゃうだすか?!
それは絶対わざとだすよ~
フレブルは賢いから、おトイレの場所はちゃんとわかってるはずだすからね。

夏彦さんは、大顔連支部長とすて、大顔連Jrのワタクスをいつも見守ってくれているのだす。悪さをしたらお叱りを受けるのだす。

☆きゃらさん☆
やはり、きゃらさんもやってただすか~
そうだと思ってただすよ。
お二人だと、犯人の特定が出来ないだすもんね。知能犯だすな。
ラグは、ワタクスも日々破壊中だすたが、今はクリーニング中なので一時中断だす。

マリミルの母 さんのコメント...

あらーやっちゃいましたね(><)
指を入れられてる時の表情がたまりません!
かわいいなー!

大吉くんはまだ若いから体もつやつやして触りたいくらいです(^。^〃)

ラグ残念でしたね
うちは昨日ジャケットにうん〇されました
速攻すてましたが・・悲しいです

大吉 さんのコメント...

☆マリミルの母さん☆
ワタクスにおさわりしたいだすか~
当然の願望だすね~
意外とゴワゴワしてるだすよ。
でも、お顔周りはフワフワしてるだす。
信ずていれば、願いは叶うのだす!

ラグはそーいう運命なのだす。
ジャケットも同じだすよ!
ワタクスたちフレブルと愉快に暮らす代償だすね。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!