2008年1月13日日曜日

修行中


夏彦総裁に大顔連Jrにスカウトされてから早4カ月、日々修行に励む毎日だす。
連休明けから組織強化週間に突入するだすが、まだまだひよっこのワタクスは、まずは自分自身の強化に集中だす。
今日の強化テーマは、大顔連必須課題の「白目剥き」だす。


まずは熟睡して~
ゆ~っくり目を開いていくと~




はいゆっくりと~

そのちょうしだす~、白っぽいのが見えてきてるだすよ~

ぱちっ。起きちゃっただす~

主人:いや、寝てるでしょ。よだれびろーんて、でてるよ。

あ~だめだすた~、まだまだだすな~

だいたい6割がたは白目剥くんだすが、この割合を上げていかないと、Jrからの昇格は難しいだすね。


え゙ぇーーっ、よだれよだれー


新しく宮城支部長になられたぶーたんさんなど、大顔連組織のネットワークは徐々に拡大中だす。



大顔連候補がたくさんいるだす!
フレンチブルドッグひろば

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大吉くん、修行も大事だけど、ぼくの主治医の先生は、「フレブルはきちんと目を閉じない子が多くて、目の病気になるんです」って、強制的に目を閉じた方がいいって言ってたよ。
気づいた時は、ご主人か奥様に閉じてもらった方がいいよ。

匿名 さんのコメント...

こんにちは~♪
なんだか、夏○ちゃんの寝顔に似てきましたね~~♪ 寝てる写真、アップで上手に撮れますね~~いいな~~
ウブの、寝てるとこ、撮ろうとしても!すぐ!起きてしまいます。大顔グループさんて?何人? あっじゃなく!
何頭~~くらい?スカウトされたんですか~^^

匿名 さんのコメント...

匿名でなく  すいません

匿名 さんのコメント...

大吉くんも修行していますね~
ぶーたんは白目剥きできません・・・
でも 爆音イビキで寝るのは得意ですよ!

匿名 さんのコメント...

チミチミ!!まだまだ修行が足らんダスなぁ。
我輩はペットショップにおる時代から、白目剥きはマスターしておったダス。
そして、この家に来て更に磨きをかけられたのダス。
白目剥きをマスターした代償として、目ヤニが大量に放出されるという現象が現われたのダスが……
目ヤニの多さに、オカンは毎日困っておるダスよ。

匿名 さんのコメント...

ヨダレがしっかり出ていましたね~
うちの子も今度見てみよう!
白目を向いた大吉くんイカしてますよ
どんな顔でもイカして見えるのがデルモなので大吉くんはデルモにスカウトされそうですね

我がサイトで大吉くんは大人気でしたよ
これからも元気な可愛いお顔見せてくださいね(^o^)/

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
ありがとうございます!やっぱりそうなんですね~前に目に悪いと本で読んでから閉じるように気をつけてるのですが…親の心子知らず!?ですね~(かあちゃん)
なぬっ閉じられてるなんてワタクスすらなかったダスーーーっ

☆miさん☆
支部長に似てるなんてうれすいお言葉♪
でもまだまだ足元にも及ばないだすよっっ
ウブちゃんは敏感なんだすか?ワタクスは多少の音では起きないだすが、ご飯ジャーを開ける音と"チーズ、ジャーキー"という言葉には何処に居ても反応するだすよ~!
大顔連ですが、詳しくはワタクスもまだわからないだす…すみません…北海道支部は夏彦支部長、きゃらさんJr、大吉Jrのはずだす。
ワタクスは夏彦支部長からスカウトされたダスっ今年は昇格がかかってる大事な年なのだす!応援よろしくだす!!

☆ぶーたんママさん☆
修行あるのみだすっ!
爆音イビキ!?すばらしいダス♪
ワタクスもまだまだ修行が足りないだすね…頑張るダスっ!!!

☆レンチさん☆
すんばらしい☆既にマスターしてるだすとは!!!
これからのちびしー修行に耐えるだすよ!
目やにも勲章だすな~
オカンさん大変だと思うだすが、これからもやさし~く拭いてくれだすよぉーっ

☆マリミルの母さん☆
きっと出てるだすよ~あっ、ステキ女子なので、もすかすると出てないかもしれないダスっっ!
数箇所からオファーが!!!なんちてっ…これから来るかも知れないダスよっ!
ありがとうだす~~~もっともっと元気な姿たくさん見せていくだすよ!!!よろしくだすっ♪♪♪

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!