2007年8月8日水曜日

始めまして、ダイキチだす。


わたくすは「ダイキチ」だす。
今流行りのフレンチブルドッグだすよ。
主人と奥様は、ときどき「ダイプチ~」とにやけながら
わたくすを抱きしめるだすよ。
可愛いだすからね~。
主人のハウスに越してきて、そうね~もう半年ほどたつだすかね~。
出逢ったときは、主人も奥様もわたくすに一目惚れってやつだすたよ。

散歩が大好きだす。
ときどきすれ違うウォーキングのおばちゃんとか、
にやにやしてわたくすを見るだすよ。
車の人もスピードダウンで、わたくすにわき見運転だす。
あぶないから気をつけるだすよ!

帰ったら、バク睡だす。
眠くなったら、どうしても耳が開くだすね~
主人にも、すぐばれるだすよ。

主人:
「大好きなフレンチブルドッグと暮らし始めて、妻共々、日々いやされています。大変なこともありますが、すてきな幸福をもって来てくれたダイキチの日々を、彼の目線で綴っていこうと思います。初めてのブログでなかなか勝手がわかりませんが、少しずつ見やすいものにしてきたいと思います。」



主人!コメントが堅いだすよ!
ユ~モア~が大事だすよ!


0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!