2007年8月9日木曜日

木をあつめてるだす

お散歩行きたいだす~
主人の帰りはまだだすかねぇ奥様~
北海道は暗くなるの早いだすのに。





おっと、噂をすればなんとやらだすね!
はやく着替えてくるだすよ!

わたくす、被写体失格だす。
カメラ目線どころか、枠にもおさまらないだすよ。
散歩うれしいだすからね~


最近は、お天気が悪いだすね。
涼しいから、お散歩にはちょうどいいだすけどね。

今日の写真はちょっと暗いだすがゆるしてくれだすよ。



今日の収穫だす。
大吉の木コレクションがお家の前にだいぶたまってきただすよ。
今日のやつは、ちょっとワイルドだすね。
お髭のステッチ部分に引っかかっただすよ。


我が家の玄関だす。

ここで問題だす。 わたくす何を思っているでしょう?

1~まだ散歩したいだす。2~寝てるだす。

答えは、昨日の日記を見るだすよ。


0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!