2007年8月10日金曜日

ひみつの鼻水!?だすっ

そろそろお散歩の時間だすね~
そわそわしちゃうだす。
主人、早くお外に連れてくだすよ~


お外に出られただすよ~っ!

ブルーなしとみがクールだすね。

んっ??? 何をそんなに見つめるだすか?

ちょっと照れるだす・・・。

なに??お鼻のピカピカが気になるだすか?

走ってごまかすしかないだすーーーっ。

やっぱりお外はサイコーだすな~♪

そろそろ暗くなってきたから帰るだすかぁ。

今日もいっぱい走って満足だすっ。

もちろん爆睡だす…。

わたくすにはちと窮屈なベッドだすが、

このスタイルで寝るのがサイコーなんだすなぁzzz ...

こんな姿もまた魅力的なわたくす・・・

そういえば、昨日の問題の答えわかっただすかー?

わたくす、眠くなるとある部分が開くんだすよ~

もうわかっただすか? 

昨日の写真とおとといのお話のなかでヒントを言ってるだすよーーー!

そうだす、1~まだ散歩したい  だすよっ

昨日の写真は、耳が開いてないだすからね。

少しずつ、わたくすのひみつを教えていくだすよ~


             

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!