2007年8月16日木曜日

暑くても、お外が好きだす。


お盆はお墓参りに出かけるだすよ。

まだ8時前だすが、もうお外は30℃を超えてるだす。

わたくす、暑さに弱いので車で待機だす。

お家にクーラーのない我が家の夏は、じつは、車の中が一番快適だそうだす。





お家で一番快適なのは、ここだすね!

ずばり、玄関だす!

もつろん、首には保冷機能搭載のバンダナだす。


はぁ~~暑いとは言っても、やっぱりお外に行きだいだすねえ。

バンダナは、中身をお取替え中だす。


夕方になって少し涼しくなっただすね~

今日は、大吉ファミリーみんなで、お外のウッドデッキで食事だす。


で、寝るだす。

われながら、ぎりぎりのお顔だすね~

フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!