2007年8月12日日曜日

ベロなわたくすっ♪

今日もいい天気だすね~♪
北海道の過ごしやすい夏なのだすが…、夏ってこんな暑いんだすかー???
もじゃなわたくすには、ちときびしいだす。
でも、この横顔自分で言うのもなんですが、りりしくてかっこいいだすね~

あまりの暑さに自慢のベロが出てしまっているだす。

そんなわたくすもステキだすか~?

最近はシルエットもブヒらしくなってきたと、ご主人と奥さまに言われるだす。

奥さまはわたくすの健康管理をしてくれていますが、先日行った大好きな病院で、わたくすより数日早く生まれたブヒを見ただすが、わたくすのほうがはるかに大きかったのがちとショックだったようだす… でも、メタボじゃないので安心くれだすっ。ご主人と奥さまのお陰だすよぉ

あえて分けるなら大ブヒな方だと思われるだすが・・・これからも健康管理よろしくだすっ!

調子に乗って、大好きなソファーに上がって思わず嬉しくなっただすっ

見てくれだすーーーっ! わたくすのこの顔っ♪

が、この後!!!

怒られちゃっただす・・・、もちろんすぐに降ろされただす…。こんな時はふて寝するだすっ!

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!