2007年8月21日火曜日

寝顔とカメラ目線


こんにちは、だす。わたくすのブログを見てくれてるひとは



気付いてると思うだすが、わたくす、いっつも寝てるだす。



今も寝起きだすよ~。



なんせわたくす、まだ10ヶ月のお子様だすからね。







でも、たまにはこんな好奇心いっぱいなお顔も見せるだすよ。


リリシイだすね~。


でも、なかなかカメラ目線では写ってあげないだす。


そんなかんたんな男じゃないだすよ~わたくすは!


主人、連射機能付きの一眼レフデジカメの購入を、奥様にお願い中だす。


道具のせいにするなんて、まだまだだすな~。






そんなわけで、わたくすが寝てるときが、


一番のシャッターチャンスになってるというわけだすね~。


しばらくは、わたくすの寝顔満載のブログになることをゆるしてくれだすよ~。

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!