2007年8月27日月曜日

大人の階段のぼるだす


チラっ。

わたくす、ついにひとりで2階にいけるようになっただすよ。


もつろん、降りるときは主人の抱っこだすけどね~。






2階のぱそこん部屋には、なんと!


わたくすの大好物のクイックルワイパーが、むき出しであるだす!


主人!はやく「ふきふきワイパー」するだすよ!





主人との仲良しショット見るだすよ~。


ちと、あしの匂いが気になるだすが、


仲よし家族のひけつは、デリカスーだすから、ここは我慢だすね。


そうだす、ちょっとカメラさん、わたくすをアップにするだすよ。






見るだす、このあざやかなステッチ!


そこらのじーんずメーカーよりきめ細かい仕上がりだすよ。


しかもその肌ざわりは、


この世のものとは思えないほどふかふかぷにょぷにょだす。


んじゃまたね~。

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!