2007年10月2日火曜日

田舎派カントリーボーイ

みなさーん、こんにちはだすー
今日は、お空からの中継だすよー!
北海道の秋のお空は目にしみるくらいの澄んだアオだすよ~


そういえば、フレブルのワタクス、飛行機はダメだすたね。

今日は、地域の子供会で資源物(ゴミとは言わないだすよ!)を回収するので、みなさんお家の前に、古新聞や、おビールの空き缶を出してるだすね。
リサイクル、いいことだす!
子供たつが集めるというのが、またいいだすね。
(町でも毎週資源物を回収してるだすが、この日のために、ためておくシトも結構いるだす。)


うちのまわりは、宅地造成された区域だすが、一区画余計に買って畑として使っているシトもいるだす。都会のシトからは「なんて贅沢な!」と言われそうだすが、これが田舎だすね。

一区画100坪の販売価格じゃ、主人が買いたいクルマも買えないだす。



そんな田舎ですくすく育つワタクスを、これからもヨロスクだす!



フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

ザ・ヨッチ丼! さんのコメント...

あーどうもだす~

大吉丼! カメラ目線がまさしくデルモだすねー

一区画100坪、いいだすねぇ。
おまけに、すぐ近くにOUTDOORフィールド!
そんな環境に憧れるだす、リタイヤ後には
是非そんなところで畑を作って、おいしい
野菜を食べたいなぁ。

ご主人! なんていうキャンプ場だすか?

大吉 さんのコメント...

☆ヨッチ丼さん☆
どうもだす~
ご迷惑をおかけしてすまなかっただす。
主人が、訳もわからず設定を変えて、コメントが表示されなくなってただす。

大顔連とデルモ、相反するカテゴリーでトップを目指すだすよ!

主人が欲しいお車は、ムラーノというだす。お安いほうのグレードも買えるかどうかの土地のお値段だすよ!

キャンプ場に名前などないのだ!
チミがテントを設置さえすれば、そこがキャンプ場と化すのだす!

夏彦 さんのコメント...

チョイ待て大吉丼!
相反とはど~ゆ~こと?
チミはまだ大顔連の実力を知らないでごんすな。
今支部長はオデを含めて3犬、(ちなみにフーバー丼は代行)
ハイン奈良支部長は犬総合雑誌の表紙を飾るほどのプットのデルモでごんす。
また今は長期休暇中のセナ四国支部長もYouTubeを賑わしていたツワモノなのだ。
チミもJrなら偉大な支部長のことを勉強するでゴンザレス!

大吉 さんのコメント...

☆夏彦さん☆
しつれいいたしますた!
ワタクス、「足が長い」とチヤホヤされて勘違いしていただす。ワンズノンノ創刊のあかつきには、巻頭グラビアで!なんて浮かれていただす。
皆さんの輝かしいご活躍のおかげで、今や大顔連=トップデルモと言ってもいいくらいなんだすね!
これからは、よりいっそう大顔連Jrの一員であることに誇りを持ち、先輩方の背中を追いかけて行くだす!

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!