2007年10月5日金曜日

疑惑


こんばんはだす~
シーーッ・・・ちょっとチミたつ、静かにするだすよ。
この、獲物を狙ってる雰囲気、つたわってるだすよね・・・


フンガーーッ!!

ちかまえただすよぉー!!
何があっても、もうチミをはなさないだすからねー!

な~に~、同じこと言われたいって~?
ほかのシトに頼むんだすね!
ワタクス、このホネグルミに夢中だすから!



フーーッ、ちかれただすね。
見るだす、すっかりおなじみのワタクスのこの長いあ・・・!!
カメラさんストーーップだす!・・・ん、えーとはいはい、次のシーンいくだすよ~
(意外と短くないか?大吉君?)

は~~い、いつものワタクスのかわいい寝顔をお見せしながら、今日もお別れだすよ~
みなさん、良い週末を~



グ~~ッ ブ~~ッ

(大吉さ~ん、なんかポークビッツみたいなのがちょこんと見えてますよ。)

 ・・・・・・・・ ブ~~ッ ブ~~ッ

フレンチブルドッグひろば

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大吉っつぁん! ホント、以外に足みじ・・・

あっ、いやっ、その~ コンパクトになるんだすね!

昨日は大変だっただす、PC占拠されてただすよ。
ワタクスに新しい恋人ができ、奥様やきもちやいたようです! でもD氏はポークOッツついてるしね~、ワタクスもそのけはないだすし。微妙だすな~。

大吉 さんのコメント...

☆ヨッチ丼さん☆
奥様やきもちやくなんて、チミ達も、まだまだお熱いだすな~。
しっかり誤解を解いておくように。
連休(休みかな?)はしっかり家族サーブスするだすよ~。
我が家も連休初日は、東川のドッグランと天人峡の紅葉見物に行ってきただす。
主人、本日は疲れてワタクスの日記の更新をする気ないみたいだすから、明日以降に期待するだすよ~

きゃら さんのコメント...

大吉くん、足が短いのは大事なことだよ、フレブルにとっては。時に大顔連にとっては。
足が長いと、小顔になっちゃうんだ。うちのゾフィがそう。短足、大顔、これがスタンダードなフレブルさ。

マリミルの母 さんのコメント...

大吉くん、結構体がきゃしゃなんだね!
うちの子はもっとがっちりしてるから
ちょっとビックリです!
パイドの男の子ってかなりがっちりしてるもんね。
オモチャを引っ張る顔、真剣で可愛いね
男の子なのにうちより女の子らしかったりして・・・(~-~;)ヾ

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
ゾフィさん、ちょっと他人(犬)とは思えないと感じてただす。
足の長さと、お顔の大きさに関係があったとは知らなかっただす。

☆マリミルの母さん☆
きゃしゃではないんですが、ややスレンダーですかね。まわりの人には「ガタイいいね!」といつも言われます。
食事制限で12キロ台で体重キープしていますが、主人が「も少し大きくしよう。」と画策してるようです。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!