2007年10月23日火曜日

暖房と奥さん


今日は、ワタクスの寝顔を楽しむだすよ~
目ぇあいてるのもあるだすが、全部爆睡だすからね!


おっとナイスショットだすね~
下半身のぼけた感じも、心遣いだすよ~


しかす、われながら気持ち良さそうだすね~
実は、これには訳があるだす!
わが家もついに暖房の使用が開始されただす!
最近の北海道のお家は、火をたくストーブが減ってきてるだすよ。
蓄熱式暖房や温水式暖房が主流だすね。



しかす、最先端の我が家は、なんと天井に暖房が埋め込まれてるだす!

遠赤外線で体を芯からぽかぽかにするだすよ!

太陽さんの下に居るみたいで気持ちい~だす~


奥さんの眼差しもあたたかいだすね~

ホントは、主人が風邪をひくまで暖房使用を禁止してた鬼嫁って噂だす。

奥さん「寒いなら大吉とふっついてなさい!!それなら電気代かかんないでしょ!」

もしかすたら奥さん、冬の寒さよりチビしいかもしれないだすね。





フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

ふじこ さんのコメント...

えぇ~~!!
天井に暖房が埋め込まれてるゥゥ!!
羨ましい~~! 頭からつま先までぽっかぽかだすなぁ。
我が家も全館空調を入れようと思ったら
予算オーバーでお話にならなかった・・・(泣)。おかげで冬はこごえております。

大吉 さんのコメント...

☆ふじこさん☆
確かにあったかいだすね~
場所もとらないから、お部屋もスッキリだすよ。
でも主人は、「やっぱり火がないと寂しい!暖炉つくろだんろ!」って騒いでるだす。

煙突もないのに無理だすよね~

きゃら&ゾフィmama さんのコメント...

私も昨日、おふとんの中が冷たいので、きゃらを連れてこようかと真剣に考えました。
でもきゃらはストーブ大好きのくせに、暑がりで、ふとんの中には入ってくれないんですよね。
それにぎゅうぎゅう体を押し付けてくるから、寝づらいし。なのでやめました。

大吉papa さんのコメント...

☆きゃら&ゾフィmamaさん☆
大吉も体ふっつけてきますよ~
というか、ほぼマウントポジションをとられます。お腹の上もしくは股間に顔をうずめて、気持ち良さそうに寝てます。
うーん、めんこいけど重いっす。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!