2007年10月8日月曜日

天人峡の天使さん

一眼レフユーザーでにぎわうサニースポットさんをあとにしたワワクスたつは、次の目的地へ向かっただす。
木々もけっこう色付いてきただすね~
次の目的地は、羽衣の滝で有名な、大雪山麓天人峡だす。
「天人峡」って、天使さんでもいるのだすかね~

観光客さんがたくさんいただすよ~
もつろん、みなさん景色よりワタクスに目を奪われていただすね!!
そんなことより主人!滝に見とれてないでワタクスをおろすだすよ。
ワタクス、シトリで見れるだすよ。



うーん、荒々しい流れだすね~
って、下しか見えないだすよ~!意外とワタクスの視界は低かったんだすね。
奥さん抱っこすて。


というわけで、噂の羽衣の滝をバックに記念撮影だす。

紅葉の見ごろは、まだ少し先のようだすが、美しい滝ですたね。その落差、270メートルだそうだす。

紅葉もいいだすが、みなさんが見たいのは、やっぱすワタクスのお顔だすよね~

天人峡の天使はワタクスだった、というオチでよろすうだすね?



フレンチブルドッグひろば

5 件のコメント:

裏ルート管理人 さんのコメント...

どうもだす~

ご主人達もまだまだお熱いだすなー
羽衣の滝!いいだすよねッ
270mもあっただすかあの滝は、
それにすても大吉丼!
だっこされてるとよけいでかくみえるだすねぇ
ホントは15kg位あるんじゃないだすかー?

最後にチラッと写っておられるのは奥様だすか?
遠慮しないでドーンと出てきておくんなまし。

きゃら さんのコメント...

大吉くん、きれいな奥様でないの。
天人峡って、空から来た天人が羽衣忘れてどうたらこうたらってヤツだよね。
ぼくたち大顔連じゃ、空から落ちるって。

大吉 さんのコメント...

☆裏ルートマネージャー☆
どおもだすよ。

敷島の滝までは行かなかっただすが、マイナスイオンを浴びて、すっきりしてきただすよ。15㎏もないだすよ!最近は、なぜか食事が増量されているだすが、運動量が多いのでなかなか太れないだす。

ついに主人(奥さんの許可がおりて)一眼レフを買っただすから、良い写真が撮れたら、素顔公開していくだすかもね~?

☆きゃらさん☆
きゃらさんに褒められて、奥さん照れてるDASUよ。
やっぱす自然はいいだすよ~
でも、ワタクス重くて橋から落とされそうになっただすよ!

マリミルの母 さんのコメント...

こんばんは!絶景ですね。
もうそちらは紅葉真っ盛りなんですね。
こちら静岡はまだまだ赤くなっていません。ホントキレイです=^-^=
この前の写真といい、見ていても楽しく
そして羨ましく拝見しています。
大吉くんも満足な表情ですね。
それにしても、ご夫婦は美男美女みたいですねー、それも羨ましいわ!

大吉 さんのコメント...

☆マリミルの母さん☆
ホントに綺麗だすよ~
クルマでちょっとドライブすると、もう大自然だすからね。
わが家の周りも結構大自然だす。
いつか、いらっしゃいだす。

モザイク越しながら、お褒めの言葉あるがとうございますだす。調子に乗るだすから、あまり褒めないでくださいだす。ワタクス大吉は、もっと褒めてほしいだすよ!

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!