2007年10月26日金曜日

プレゼント

こんばんは~
こんなところで、何してるかって~?
ちっちっち~、チミたち、秋の夜長にすることといったらこれだすよ~


お月見だす!

我が家の吹き抜けの窓は、夜は、お月様が描かれた額縁になるだすよ~

つなみにひるまは、真っ青なキャンバスに、お鳥さんや、グライダーが横切るだすよ。

そんなことより、ちょっとワタクスのお部屋に来るだすよ!


じゃーん!!

なんと先日のワタクスのお誕生日祝いに、プレゼントが送られてきただす!

ある熱心なファンのシトからのものだすが、うれすうだすね~

あーこのおもちゃ気になるだす~

主人!早くカミカミをー!カミカミをさせるだす~~

ガフーーッ!!

とても来年のお誕生日まではもたないだすよーー!!


主人「どうもありがとうございました。来年もよろし・・・今後とも大吉を可愛がってください。」



フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

マリミルの母 さんのコメント...

おはようございます!
大吉くんの所は天井に暖房設備があるんですね。そういう設備があること自体
初めて知りました。すごーい!
大吉くんの銜える姿は迫力ですね
あのあごのブチブチ加減がたまりません
うちのミルキーを見ているようです(^^ゞ
プレゼントで当分は遊べるね
でも1年はもたないよねー(~-~;)ヾ

大吉ママ さんのコメント...

☆マリミル母さん☆
いつもどうも~
天井の暖房は、建てる前は不安でしたが、去年一年使用してみて、今は、暖かさに満足しています。仕上げに隠れて、存在自体が見えないので、ちょっと不思議な感じですよ。
なんとなく、ボワーっと暖かい、そんな感じです。
大吉のあごのブチブチ、マリミルさんのコメントで改めて気付きました。ちょっと力入り過ぎですね。すごいピンクだし。ヒゲも切ってあげなきゃ。
1年どころか、1ヶ月もたせられるかも自信ないですよー。
マリミルちゃんも、おもちゃの平均寿命はそんな感じですよねー。

きゃら さんのコメント...

大吉くんのおうちは素敵だねぇ。
奥様のセンスがいいんだろうね。
ぼくは、おもちゃ、大事にするんだけど、ゾフィが秒殺しちゃうんだ。だから、ゾフィが来てからはおもちゃ、もらえなくなっちゃった。
もらっても、全部ゾフィに取られちゃうし。大吉くんは一人っ子だもんね。

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
こんなおうちでよかったら、いつでも遊びにくるだすよ!
一人っ子もいいことばかりじゃないだすねぇ、お留守番が寂しいだす。
そこんとこは、お二人が羨ましいだす。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!