2007年10月22日月曜日

深まる秋にリリカル。


秋の午後にお外を眺める。

ちょいとセンチメンタルに~~ワタクス何を思う~♪


お散歩行きたいだす。


一雨ごとに寒さ増す季節。

今日も冬が少し近づいた。

田舎は、道路シトリ占めオーケーだす。



公園の芝生を走る時は、リードは離さないのがマナー。

お散歩のときは、マナーも携帯。

おうちでは、マナー免許取り消し中だす。



黄昏の秋に染まる葉っぱ。

乾燥して、ちょっと食べづらいだす。




フレンチブルドッグひろば

4 件のコメント:

夏彦 さんのコメント...

ちょいと遅くなったでごんすが、一歳のバ~スデ~、オデメト~でゴンザレス!
この一年いろいろ不満もあったのだしょうが(ゲージの入り口のカミカミから推測)、チミも犬類界では分別の解る歳となったのでごんす。
これからの一年は大顔連目指して修行に励むよ~に!!

きゃら さんのコメント...

ぼくが唯一、お外をノーリードで走ったのは、夏彦支部長のところにお邪魔した時。
おとやんは、真っ青になって、追っかけまわして、深雪に埋もれそうになったの。
帰るところは、おとやんかおかやんのところだけなのにね。
でも普段は、都会だし、車もいっぱいだから無理だけどね。10Mのリードも買ってみたんだけどなぁ。

mi さんのコメント...

miです。こんにちは~
うちの・ワン(ウブって言います)
ようやく♪  近々お散歩デビュ~なんです。

まだ・・トイレ・・失敗するんで・・とてもでないけど・・お気に入りの・ラグなんて敷けません。  大吉家が♪羨ましいです。

一眼レフは・厚別?野幌??辺りの山○電気で・8万(6万のは・在庫切れでした)

ったく!!って感じで・やめようとしましたが・・オート?フォーカスだかで・・
初心者向き☆って事で・・
私が昔!!小さいときに・CMでやってて・耳にした事のある(今の・世代の人・知らないと・・思われます。笑
PENTXです。

何年か!前に買ったデジカメよかは!ぶれないけど・・・やはり!腕も必要ですね~~

今度・ケーキのレシピも♪教えてくださ~い

大吉 さんのコメント...

☆夏彦お総裁☆
ありがとさんでゴンザレス!
ゲージはカミカミしまくりですたが、家具や、階段には手(口)を出してないのが、ワタクスの分別だす!
主人の監視がチビしいだすからね~
大顔連への道、まだまだ遠いだすが、頑張るだす!

☆きゃらさん☆
うらやましいだす!
ワタクスも、ムースキャビンの周りを走り回りたいだすな~!
まあ、ワタクスの場合お家の近くでも、まだまだ走れる32歳の主人を引っ張って全力ダッシュするだすけどね!

☆miさん☆
ウブちゃんだすか~
お会いしたいだすな~
お散歩デビュー頑張るだすよ!
カメラは腕だけじゃないだすよ!
大事なのは、
「被写体(ワタクスの場合問題なし!)」と「被写体への愛(主人の愛は疑わしい)」だす!
一緒に頑張りましょうだす。

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!