2007年10月20日土曜日

失われる聖域

ふーん、これが主人がいつも寝てるベッドだすか。
なんだすこのマクラは!なんか、プニョ~って引っ込むだすよ!?
しかす、ちと加齢臭が気になるだすな。



お~、なんつー寝心地の良さだす!
今夜からは、ワタクスもここで寝ることにするだすかね。
奥さん「大吉、どこあがってんのー!!」


おっと、ひとまず退散だす~


しかす、あんな気持ちい~場所をワタクスに内緒にしてたなんて、ずるいだすね~

あすこも、近々ワタクスの場所にしてやるだす。

このお家に、家族の中心であるワタクスの入れない聖域があってはならないだすからね!



まあ、今日のところはここで寝るだす~


フレンチブルドッグひろば

0 件のコメント:

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!