2007年10月3日水曜日

シャクレスキッパー

どおもー
今日も愛くるしさバツグンのワタクスだす~


でも、ブルブルうわくちびるがお口の中に巻き込まれると~

ちとブサイクになってしまうだす。

奥様には「シャクレスキッパー」と呼ばれてるだす。

奥さん「文字通り、シャクレで、すきっ歯です。」


眠ってる時も~

アップでみると、だいたい歯が見えてるだす。



おっと!「大顔連は、白目剥いてナンボ」ですたね~


フレンチブルドッグひろば

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーどうもー!

口を開けたら中からエイリアンみたいに
もう一個口が出てきそうだすね~

それにすても、早くも業界1・2を争う
白目だすよ!!

大吉 さんのコメント...

☆mrさん☆
もう!チミのコメントに浮かれて調子に乗ったせいで、夏彦さんに叱られただすよ。
すっかり、ヨッチ丼とのコンビと見られてしまってるのでは~!(否定はしないだす。)
フィクサーとすて、大顔連Jrのワタクスをしっかりサポートするだすよ!
白目はまだまだあんなものじゃあないだすが、大顔連の先輩諸氏にはまだかなわないだすよ!

匿名 さんのコメント...

ぼくより、ゾフィの方が白目むくよ。
お医者さんに「フレブルはきちんと目が閉じないから、マッサージした方がいい」って言われたのに、おかやん、ちっともやってくれないんだよね。
それにしても大吉くんの舌は大きいなぁ。

匿名 さんのコメント...

チミチミっ!
ヨッツはフィクサーには成り得ないでごんす。
ただのお調子者のオンヤズなのだ。
ボスも面倒の看方を間違えたと嘆いているでゴンザレス。
チミはセナ支部長を目標に頑張ることを期待するでごんす。
セナ支部長の白目はオデどころではないのだ。

大吉 さんのコメント...

☆きゃらさん☆
今日の夏彦さんへのコメント、秀逸だす!「アタタタタ」って(笑)まさに!!
その視点、見習いたいだす。

マッサージ情報、うちも参考にするだす。
自分でも、どうやってしまってるのか不思議なくらい大きい舌だすよー


☆夏彦さん☆
ボスの弟さんをそんなに悪く言っては・・・!
いいんだすね?
これから少し時間をかけながら、大顔連の方たつの足跡をヒモといていこうと思っているでごんす(ただ、ブログを全部見てみるだけだすが・・・もち夏彦さんのは一通り覘いただすがね。)。その中で、最高の白目を会得してみせるでゴンザレス。

匿名 さんのコメント...

「シャクレスキッパー」の大吉君と
「ボンバイエ」のクゥを対面させてみたい・・・(笑)。
しかし見事な寝顔だすね~。

匿名 さんのコメント...

オイ丼もまだまだ白目の剥き方、修行中の身。
チミも頑張っているようだし、オイ丼もチミに負けないよう、ガンバルンバでごんすな〜
お総裁曰く、白目剥きは大顔連への必須科目だそうだす。
頑張れ!大吉氏〜!!

匿名 さんのコメント...

見事な白目っぷりでしなぁ。お見事なのでし。我輩もかなりの白目っぷりを披露してるつもりだすが、まだまだ修行がたりんだすなぁ。
そうそう、大吉氏のブログをリンクさせたいのでしが、RSSとやらが表示されてないのでリンク出来ずに困っておるだす。

大吉 さんのコメント...

☆ふじこさん☆
ボンバイエVSシャクレスキッパー!
ファン熱望の夢の対戦だすよ!
きっといつか実現するだす!


☆フーバー丼。さん☆
ごすどう(指導)ありがとうございますでごんす。
ワタクスの白目も支部長の皆さんに比べたらまだまだだす!
次回は、ちゃんと両目で白目剥くだすよ~


☆レンチさん☆
白目も奥が深いだすね~
みなさんの強いこだわりが、まだまだワタクス道半ばということを実感させてくれるだす。

ページ最下部の「Atom」というのが「RSS」と同じようなものだと思うだすよ~
あまり詳しくないので、よくわからないだすが。すいませんだす・・・

フレンチブルドッグひろば わたくすの仲間がたくさんだす!